よくあるご質問

Q

予約の取消や変更をしたい場合はどうしたらいいの?

A

専用のページまたはお電話でご連絡をお願い致します。専用のページはこちら

Q

変更はできますか?

A

変更は承っておりません。一度ご予約を取り消して頂いてから、新たにお申込み頂きます。所定の取消料が発生致しますので、予めご了承下さい。取消料についてはこちら

Q

クレジットカードで決済をした場合の返金方法は?

A

クレジットカードの請求金額変更及び請求の停止が可能な期間(ご利用のカード会社様により期間は異なります。)はクレジットカードの請求額の変更及び請求の停止を致します。所定の期間が過ぎてしまった場合はお客様の指定口座へ銀行振込にてご返金致します。なお、振込手数料に関しましてはお客様のご負担となります。

Q

コンビニエンスストアで決済をした場合の返金方法は?

A

お客様の指定口座へ銀行振込にてご返金致します。なお、振込手数料に関しましてはお客様のご負担となります。

Q

銀行振込で決済をした場合の返金方法は?

A

お客様の指定口座へ銀行振込にてご返金致します。なお、振込手数料に関しましてはお客様のご負担となります。