予約なしでも利用できますか?
完全予約制となっております。ご予約のない乗降車場所へのお立ち寄りは致しませんので、ご了承ください。
キャンセル待ちはできますか?
キャンセル待ちは承っておりません。
予約確定メールが届きません。
お客様のメールソフトのセキリュティ設定により、迷惑メールボックスに振分される場合がございます。一度ご確認下さい。
WEBサイトから予約がうまくとれません。
エラー項目の枠が赤く表示されます。一度ご確認下さい。(航空機に接続されるコースを選択された場合、航空機の出発/到着時刻の入力、また旅行条件書のチェック忘れなどにご注意下さい。)
領収書は発行してもらえますか?
【クレジット決済の場合】
弊社より「入金確認書」が送付されますので、「入金確認書」を利用伝票としてご利用ください。
別途、インボイス制度に対応した領収書が必要な場合は、ご予約時のお問い合わせ欄に宛名・但書・郵送先ご住所をご入力ください。
【銀行振込の場合】
インボイス制度に対応した領収書を発行いたします。
ご予約時、お問い合わせ欄に宛名・但書・郵送先ご住所をご入力ください。入金確認後に郵送させて頂きます。
【コンビニ決済の場合】
コンビニエンスストア窓口にてご入金後にレシートが発行されます。レシートを領収書としてご利用ください。恐れ入りますが二重発行となるため弊社では領収書を発行できません、予めご了承ください。