よくあるご質問

Q

WEBサイトから予約がうまくとれません。

A

エラー項目の枠赤く表示されます。一度ご確認下さい。(航空機に接続されるコースを選択された場合に航空機の出発/到着時刻の入力、旅行条件書のチェック忘れなど)

Q

領収書は発行してもらえますか?

A

【コンビニ決済の場合】

コンビニエンスストア窓口にてご入金後にレシートが発行されます。レシートを領収書としてご利用ください。恐れ入りますが弊社では領収書は発行しておりませんので、予めご了承ください。

【クレジット決済の場合】

弊社より「入金確認書」が送付されますので、「入金確認書」を利用伝票としてご利用ください。また、別途領収証が必要な場合は、ご予約時のお問い合わせ欄に宛名・但書・郵送先ご住所をご入力ください。

Q

予約の取消や変更をしたい場合はどうしたらいいの?

A

専用のページまたはお電話でご連絡をお願い致します。専用のページはこちら

Q

変更はできますか?

A

変更は承っておりません。一度ご予約を取り消して頂いてから、新たにお申込み頂きます。所定の取消料が発生致しますので、予めご了承下さい。取消料についてはこちら

Q

クレジットカードで決済をした場合の返金方法は?

A

クレジットカードの請求金額変更及び請求の停止が可能な期間(ご利用のカード会社様により期間は異なります。)はクレジットカードの請求額の変更及び請求の停止を致します。所定の期間が過ぎてしまった場合はお客様の指定口座へ銀行振込にてご返金致します。なお、振込手数料に関しましてはお客様のご負担となります。